魔沙斗「1回の練習で3kgは痩せていた」…現役時代のエピソード | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

魔沙斗「1回の練習で3kgは痩せていた」…現役時代のエピソード

ライフ 社会
P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
魔沙斗さんとマツコ・デラックスさんが対決する「レノア本格消臭タイトルマッチ」が4月6日、東京都内で行なわれた。P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」で洗ったトレーニングシャツを魔沙斗さんに着用してもらい、汗をかいた後にマツコさんがニオイ判定をするのだ。

現役引退後も週6日、トレーニングを継続しているという魔沙斗さん。この日もなわとびやミット打ちを行なった。

「すごいボディ。胸なんてBカップはあるわよ…」とマツコさんは興奮ぎみ。


「20代前半の頃は、1回の練習で3kgは痩せていた。水は2リットルとか飲んでいたので、全部で5リットルは汗が出ていたのでは…?」と魔沙斗さんは現役時代のエピソードを語る。

魔沙斗さんのトレーニング後のシャツは汗まみれで、「家族の洗濯物と別にして洗われる」というエピソードを教わると、マツコさんは「なら私が洗うわよ…」とぼそり。

"レノア史上最強の消臭力を実現した"という「レノア本格消臭スポーツ」に、魔沙斗さんは、「汗をかいたのに匂いがしないのは本当に嬉しい。スポーツをする人から、通勤で汗をかくひとまでみんなに使って欲しい」と感想を明かした。

レノア本格消臭は、「フレッシュグリーンの香り」「リラックスアロマの香り」「フルーティーソープの香り」とレノア本格消臭スポーツ「フレッシュシトラスブルーの香り」の4種類が展開される。

《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top