マインツ武藤嘉紀、元同僚の太田宏介が「会いに来てくれました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マインツ武藤嘉紀、元同僚の太田宏介が「会いに来てくれました!」

スポーツ 短信
マインツ武藤嘉紀、元同僚の太田宏介が「会いに来てくれました!」
  • マインツ武藤嘉紀、元同僚の太田宏介が「会いに来てくれました!」
  • 武藤嘉紀 参考画像(2016年1月29日)
  • 武藤嘉紀 参考画像(2015年11月7日)
ドイツ・ブンデスリーガのマインツに所属するFW武藤嘉紀が3月28日、ツイッタ―を更新。オランダ1部・フィテッセのDF太田宏介が訪ねて来たと報告している。

「こうすけ兄さんがマインツまで会いに来てくれました!!」と武藤。太田とのツーショット写真を投稿した。

ふたりはFC東京での元チームメイトだ。武藤は以前にも、兄貴と慕う太田との写真をツイッタ―に掲載。また、自身の誕生日に太田からプレゼントを貰ったエピソードなどを明かしている。

太田もツイッタ―を更新。「相棒と再会。」と武藤とのツーショット写真を載せている。

ファンからは、「よっち良かったね!」「お二人の笑顔が見れて嬉しいです!」「元気そうで安心しました!」「懐かしいコンビだー!」「最高のツーショット!」などのコメントが寄せられていた。

武藤は現在、右ヒザ靭帯を負傷し、チームから離脱を強いられている。マインツは3月31日、武藤が今季の残り全ての試合に欠場することを発表した。

今年2月、武藤はハノーファー戦で右ヒザ靭帯を損傷。治療を続け、3月29日にチームの練習に復帰したが今回、再び同じ個所を負傷した。

}}
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top