五十嵐圭、妻の本田朋子とデート「ほっこりできてゆっくりしたオフ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

五十嵐圭、妻の本田朋子とデート「ほっこりできてゆっくりしたオフ」

スポーツ 選手
五十嵐圭 参考画像(c)Getty Images
  • 五十嵐圭 参考画像(c)Getty Images
  • 五十嵐圭(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋)のブログより
  • 五十嵐圭(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋)のブログより
  • 五十嵐圭(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋)のブログより
日本バスケットボールリーグの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋に所属する五十嵐圭が3月29日、ブログを更新。休日に夫人とデートを楽しんだ様子をつづっている。

この日は「パンケーキ&レインボー」とエントリー。「昨日はオフだったので」と夫人と名古屋市内にある喫茶店に行ったと五十嵐。「バニラクリームパンケーキを注文。リコッタチーズもトッピング」と美味しそうなパンケーキの写真を載せている。

帰り道にふたりは、空にかかる虹を見つけたそうだ。「久しぶりに虹を見たのでテンション上がっちゃいました」と五十嵐は写真を投稿した。

ブログの最後に、「美味しい物を食べたり、虹を見てほっこりできてゆっくりしたオフを過ごせました!」とつかの間の休日をデートでリフレッシュしたようだ。

ファンからは、「美味しそうなパンケーキですね!」「虹、発見すると、テンション上がりますよね!」「良いリフレッシュになって良かったですね!」「甘党ですか?おふたりも…甘~いですね」などのコメントが寄せられていた。

五十嵐は2013年7月、当時フジテレビのアナウンサーだった本田朋子さんと入籍。ふたりは現在、チームの本拠地がある名古屋市内で生活を送っている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top