いしだ壱成、石田純一と東尾理子夫妻の第2子誕生を祝福「大したもの」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

いしだ壱成、石田純一と東尾理子夫妻の第2子誕生を祝福「大したもの」

エンタメ 芸能
石田純一&東尾理子夫妻
  • 石田純一&東尾理子夫妻
  • イベントに登場した東尾理子&理汰郎くん
俳優のいしだ壱成が、父で俳優の石田純一と東尾理子夫妻に第2子となる女児が誕生したことを祝福した。

東尾さんは25日に更新したブログで「3月24日、3678gの元気な女の子を出産いたしました」と報告。生まれたばかりの赤ん坊とともに家族4人で撮した写真を公開し、「妻として、母として、家族4人が更に楽しく笑顔満載の日々を送れるよう、毎日を大切に過ごしていきたいです」とつづった。

いしださんはブログで「妹がもう一人出来ました」と、モデルのすみれのほかに新たに41歳差の妹が誕生したことを報告。「兎に角、健康に育っていってくれたら嬉しいです」と願った。

62歳の父・石田さんと、そして不妊治療に取り組み40歳で高齢出産した義母の東尾さんに向け「親父も大したものだし、理子も凄いなぁとつくづく思います」とつづり、「歳の差って全然関係なくて、母は母だし弟は弟だし、やっぱり妹は妹なんだなぁと改めて感じます。母子共に健康で本当に安心しました」と新しい家族の誕生を喜んだ。

いしだ壱成、父・石田純一と東尾理子夫妻の第2子誕生を祝福 「親父も大したもの」

《花@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top