長友佑都、インスタ開始!…岡崎慎司、本田圭佑、香川真司ら豪華メンバー登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、インスタ開始!…岡崎慎司、本田圭佑、香川真司ら豪華メンバー登場

スポーツ 選手
長友佑都、インスタ開始!…岡崎慎司、本田圭佑、香川真司ら豪華メンバー登場
  • 長友佑都、インスタ開始!…岡崎慎司、本田圭佑、香川真司ら豪華メンバー登場
  • 長友佑都 参考画像(2016年3月24日)
  • 岡崎慎司 参考画像(2016年3月24日)
  • 長谷部誠 参考画像(2016年3月24日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が3月24日、写真投稿アプリ・インスタグラムのアカウントを開設した。

この日、日本代表は埼玉スタジアムでロシアワールドカップアジア2次予選・アフガニスタン代表と対戦。5-0で快勝している。

フル出場した長友は試合終了後にツイッターでインスタグラムの開始を報告するとともに、「今日も多くの声援ありがとうございました!」と声援を送ったファンへ感謝の言葉を書き込んだ。インスタグラムには立て続けに3枚の写真を投稿。いずれも移動バスの車内で撮影されている。

FW本田圭佑(ACミラン)、DF吉田麻也(サウサンプトン)、MF長谷部誠(フランクフルト)、GK川島永嗣(ダンディー・ユナイテッド)や長友が笑顔で収まる写真に葉始まり、この日の試合で先制点を挙げたFW岡崎慎司(レスター・シティ)との写真を載せた。ふたりの背後から川島も顔を覗かせている。

3枚目はこの試合で途中出場したMF香川真司(ドルトムント)とのツーショット写真だ。日本代表で中核となっている選手たちの仲睦まじい様子をうかがうことができる。

長友の投稿にファンからは、「長友さんついにインスタ!素敵な写真さっそく見れて嬉しいです!」「いい写真ですね!代表みんな仲よさそう!」「うぁぁぁ岡崎選手と。川島選手もさり気なく」「岡ちゃんカワユス」「本田選手見れて嬉しい!」「インスタ、万歳!」「シリア戦も応援してます!」などのコメントが寄せられていた。

また、長友は今年2月にFacebookを開設したばかり。こちらでは長友の出演情報や企業とのコラボレーション企画などを発信していくという。

日本代表の次戦は、3月29日に埼玉スタジアムでシリア代表と対戦する。


#代表 #samuraiblue @shinji23_10

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -


皆さんこんばんは!今日の試合では多くの声援をありがとうございました!Facebookを始めます!Facebookでは動画や僕の出演情報、企業とのコラボレーション企画などこれまで表現できなかった内容を発信していきたいと思います。start Facebook.Ho cominciato facebook.forza inter.

Yuto Nagatomoさんの投稿 2016年3月24日
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top