審判、ホイッスルと間違えてイエローカードを吹いてしまう珍事! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

審判、ホイッスルと間違えてイエローカードを吹いてしまう珍事!

スポーツ 動画
写真提供:FUNDO
  • 写真提供:FUNDO
先日の3/13(日)のJ2リーグ 第3節”ファジアーノ岡山vs京都サンガF.C.”の試合で珍事が起きました!

試合中にエキサイトしてしまった選手を制止しようと、主審がホイッスルを吹こうとした時、手に持っていたイエローカードを間違えて口にしてしまったのです!この珍事がTwitterで紹介され、とっても話題になっています!

珍事に至るまで

試合は終盤、逆転された京都に焦りからかラフプレーが!

さっきのプレーから選手がエキサイト!制止しようと主審が咄嗟に・・・


いつもは沈着冷静なイメージの主審ですが、こんなにお茶目な失敗もするんですね!この失敗は非常にかわいく好感が持てますよね!

問題のシーンは2:40辺りから



試合は引き分けに終わりましたが、この試合の勝者は完全に”井上主審”だと思われます!近年稀にみるお茶目さでした!癒されました!”井上主審”ありがとうございました!

(原題:審判、焦りすぎ(笑)ホイッスルと間違えてイエローカードを吹いてしまう珍事)
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top