DeNA・ラミレス監督がベストオーダーを発表予定…8日に壮行会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・ラミレス監督がベストオーダーを発表予定…8日に壮行会

スポーツ 短信
横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス監督 参考画像(2015年10月21日)
  • 横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス監督 参考画像(2015年10月21日)
DeNAは3月8日にクイーンズスクエア横浜で「3.29本拠地開幕!横浜DeNAベイスターズ壮行会」を開催する。

昨年初開催して大盛況だった同イベント。2016年もアレックス・ラミレス監督ほか、選手たちが参加する。ファンに対して、監督から今シーズンを迎えるにあたっての決意表明や、現時点のベストオーダーが発表されるという。過去最大となる巨大な懸垂幕も掲出される。

これに対して、「倉本と柴田どっちかな?」「ラミさんがんばってー」「梶谷選手、筒香選手、ロペス選手。あなたたちのケガがなければ、絶対にAクラス…いや、優勝がある。山口投手は、期待の星」「仕事終わりに行きますけど・・・人すごくて見れないかなぁ」「1番荒波、関根、2番柴田、倉本、白崎、石川、桑原、3番ロペス、4番筒香、5番ロマック…」といったオーダーを予想するコメントが散見されるなど、イベント前からファンは盛り上がりを見せていた。

いよいよ明日、クイーンズスクエア横浜にて、横浜DeNAベイスターズ壮行会を開催!現時点でのベストオーダーをラミレス監督が発表します!!みなさんの予想は??過去最大の巨大懸垂幕も明日お目見えです!!!http://www.baystars.co.jp/news/2016/03/0301_03.phphttp://www.baystars.co.jp/news/2016/03/0301_04.php

Posted by 横浜DeNAベイスターズ on 2016年3月7日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top