侍ジャパンのプライベートショット、オリックス・西勇輝が公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパンのプライベートショット、オリックス・西勇輝が公開

エンタメ 芸能
西勇輝(オリックス・バファローズ)のブログより
  • 西勇輝(オリックス・バファローズ)のブログより
  • 西勇輝(オリックス・バファローズ)のブログより
  • 西勇輝(オリックス・バファローズ)のブログより
  • 西勇輝(オリックス・バファローズ)のブログより
オリックス・バファローズに所属する侍ジャパンの西勇輝投手が3月5日、ブログを更新。侍ジャパンは同日にナゴヤドームで台湾代表と強化試合を行った。西は出場した選手のプライベートショットを投稿している。

この日は「台湾戦」とエントリー。「今日の試合はナイスゲームでした」と西。侍ジャパンは5-0で快勝を収めた。「球場には沢山の人が足を運んでくれ応援が大きく久しぶりに歓声にびっくりしました!」と続けファンへ感謝を表した。

出場した選手を中心に、試合前後に写真を撮った西。立て続けに投稿している。

この試合でマスクをかぶった中村悠平捕手(ヤクルト)と森唯斗投手(ソフトバンク)のツーショット写真では、「贅沢言えば肩とか組んで欲しかったね(^^)!笑」とコメント。「不意打ちの秋山さん」と秋山翔吾外野手(西武)は、突然シャッターを切られてしまった。「ちゃんと顔を決めたかったみたいですけど撮り直しありませーん!笑」と続けている。

中継ぎの2番手でマウンドに上がった大野雄大投手(中日)。大野はホーム球場での登板に緊張したという。2回を無失点での内容に安堵している表情の写真が載せられている。写真のタイトルは「安心したー」だそうだ。

最後に西は、試合後にバスで球場を出る際に撮影した写真を載せた。「信号止まってる時に撮らせてもらいましたーー!笑いい顔!ピースしてくれるもんなんですね!笑」とバスの中から西が、カメラを向けていることに気づいてピースサインをするファンも見受けられる。

ブログにファンからは、「大野雄大かわいい!」「大野君が激カワ!」「相変わらず面白いブログ」「選手がピカピカの表情で写っている」「広報西くん、いい仕事しています!」「次も頑張れ!」などの声が挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top