元AKB48の川栄李奈、エロかわ巨乳JK役に「淫乱!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元AKB48の川栄李奈、エロかわ巨乳JK役に「淫乱!」

エンタメ 芸能
フジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」第1話試写会に参加した川栄李奈(2017年7月13日)
  • フジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」第1話試写会に参加した川栄李奈(2017年7月13日)
  • 永野芽郁
  • 永野芽郁
  • 永野芽郁
  • フジ系連続ドラマ「僕たちがやりました」
元AKB48の川栄李奈と女優の永野芽郁が7月13日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」(7月18日午後9:00スタート)の第1話試写会に参加した。

原作・金城宗幸、漫画・荒木光による同名コミックを人気若手俳優総出演で連続ドラマ化。今どきの高校生たちが、ひょんなことから爆発事件の容疑者となり、逃亡する中で自分たちを見つめ直していく青春サスペンス。

巨乳で小動物系エロかわJK役の川栄は「巨乳の今宵ちゃんをやらせていただいていますが、さっきから巨乳、巨乳という言葉があるたびに冷たい視線がある。偽りだろ?みたいな視線が凄くあるけれど、夢をとっても詰めているドラマ。私の夢も沢山詰まっています」と照れ笑い。

フジ系連続ドラマ「僕たちがやりました」

主演の窪田正孝や共演の間宮祥太朗からキスされたり、押し倒されるシーンもあるそうだが「キスから始まって……でも何でもいいかな?って思っちゃいました」とあっけらかん。間宮の上に馬乗りになる場面ではあまりの力の強さにベッドから突き落としてしまったそうで「やる時はやります」とニヤリ。

窪田から「横を向いたら可愛い寝顔があってドキドキ」などとエロかわぶりを明かされると、川栄は今野浩喜から「この淫乱!」とツッコまれていた。

ヒロインの永野は、窪田に飛び蹴りするシーンを振り返り「飛び蹴りが上手くいかなくて何度も蹴らせていただいて何度も倒れてくれたので助かりました」と感謝。すると当の窪田は「何度でもいいよ、こんな奴は踏みにじってくださいという感じ」と嬉しそうで、三浦翔平に至っては「Mだから芽郁だったら何度でも蹴られたい」とドM告白だった。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top