日本ハムOB、稲葉氏&森本氏が試合前にトークショー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハムOB、稲葉氏&森本氏が試合前にトークショー

スポーツ 短信

稲葉篤紀 参考画像(2013年3月17日)
  • 稲葉篤紀 参考画像(2013年3月17日)
  • 野球 イメージ
日本ハムは3月29日(火)・30日(水)限定で、OBの稲葉篤紀氏と森本稀哲氏のトークショー付きチケットを発売中。

日本ハムで活躍した両選手が顔を合わせ、試合前にトークショーを開催。日本ハムファンにとってはたまらない企画だ。互いに日本ハムの黄金期を同じ外野手として支え、現在でも絶大な人気を誇っている。スコアリングポジションで稲葉が打席に入ると、球場のファンが一斉にジャンプする「稲葉ジャンプ」は北海道名物ともなり、森本のパフォーマンスは北海道を、日本の野球界を大いに盛り上げた。

この企画に対して、「スペシャル過ぎる企画!!本当に担当者の方はファン思いですね」「2人共、日ハムと北海道を盛り上げてくれました。どんなお話しが聞けるか楽しみ」「チケット確保しました!すっごく楽しみです」「行きたいけど、地方だから平日は無理」「あの時の新庄さんを交えての外野でのヒソヒソ話をぜひ聞きたいものです」など、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

3月29日(火)、30日(水)限定。稲葉篤紀スポーツ・コミュニティ・オフィサーとファイターズOBと、森本稀哲氏が試合前に行うトークショー付きチケット発売中。このお二人ならではのここでしか聞くことのできない話が飛び出す!? http://bit.ly/1R76iaT

Posted by 北海道日本ハムファイターズ on 2016年3月5日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top