浦和レッズ柏木陽介らの交友録? 押尾学のSNS登場で波紋 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ柏木陽介らの交友録? 押尾学のSNS登場で波紋

スポーツ 短信

浦和レッズ柏木陽介らの交友録? 押尾学のSNS登場で波紋
  • 浦和レッズ柏木陽介らの交友録? 押尾学のSNS登場で波紋
  • 浦和レッズ柏木陽介らの交友録? 押尾学のSNS登場で波紋
浦和レッズに所属するMF柏木陽介とFW李忠成、ガンバ大阪のDF岩下敬輔が2月18日、今年1月に音楽ユニット「LIV」の活動が再開した押尾学さんのインスタグラムに登場した。

「昨日楽しかったな」と押尾さんは飲食店で、柏木と李、岩下らと笑顔で肩を組む写真を載せている。

浦和レッズは2月17日まで鹿児島県指宿市で春季キャンプを行っていた。27日のシーズン開幕を前に交流を図ったのだろうか。

写真を見たファンからは、「たのしそっ!」「みんなかっこいい!」「みんなイイ顔してますもんね~!」「素敵なお仲間が学の回りには居るんだね!」などの押尾さんとサッカー選手の交友を微笑ましいとするコメントが寄せられた。

しかし、懸念を示す声も挙がっている。「レッズの柏木達には残念としか言いようがない」「世間からはその目で見られる」「悪いけど押尾学と連むのはあんま印象良くないわ…」など、ファンからの書き込みが見受けられた。

押尾さんは2009年、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、その後の裁判で懲役2年6か月の実刑判決が確定した。

また、元プロ野球選手の清原和博容疑者が2月2日、覚せい剤取締法違反で逮捕されたた直後であり、柏木らの意外な交友関係に心配する声が多い。

写真の投稿後に柏木は、押尾さんと交流があることを否定したと報じられた。

すると、報道後に押尾さんはツイッターで、「しかし嘘つきが多いな…」と書き込んだ。名指しはしていないが、タイミングからすると柏木を指しているようにも見受けられる。

さらに、「自分が可愛くてしかたないのかな…」と押尾さん。自身が悪者になることは慣れていると書くと、「勝手にしてくれW」と最後は、突き放すようなコメントをした。

ハリルホジッチ日本代表監督も期待を寄せている柏木、Jリーグの強豪クラブで活躍する李、岩下はJリーグ開幕直前、プライベートの慎重さも求められている。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top