セルジオ越後は本当に辛口?密着調査するスタッフ募集…an超バイト企画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セルジオ越後は本当に辛口?密着調査するスタッフ募集…an超バイト企画

エンタメ 話題

an超バイト企画で「セルジオ越後氏は本当に辛口なのか」を徹底検証
  • an超バイト企画で「セルジオ越後氏は本当に辛口なのか」を徹底検証
アルバイト求人情報サービスの「an」とサッカー情報メディアの「サッカーキング」は、an超バイト新企画として『セルジオ越後氏の辛口調査スタッフ募集』を開始した。

辛口調査スタッフは、日本サッカー界のご意見番として知られるセルジオ越後氏に1日密着して、辛口具合を調査する。

セルジオ越後氏は、時に強烈な辛口コメントを発することで知られているが、その辛口は日本サッカー界への愛情の裏返しではないかという噂がある。そこで、両社はスタッフを3名募集して「セルジオ越後氏は本当に辛口なのか」を徹底検証する。

応募資格は、日本サッカーを愛する人。報酬は日給5万円とセルジオ越後氏直筆サイン入りサッカーボール。交通費は全額支給。

スタッフとして選ばれた3名は、取材・収録同行や特別対談を通して辛口具合を判断し、an特設サイトとサッカーキングでレポートする。応募詳細は特設サイトで告知。応募期間は2月28日23:59まで。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top