大型飛行機に乗客1人!?最上級のサービスを受けることができた理由とは | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大型飛行機に乗客1人!?最上級のサービスを受けることができた理由とは

エンタメ 話題

大型飛行機に乗客1人!?最上級のサービスを受けることができた理由とは
  • 大型飛行機に乗客1人!?最上級のサービスを受けることができた理由とは
なんとも珍しい体験をして、公開したのはオーストリア人の旅行ブロガーの”アレックス・サイモン”さん。

フィリピン旅行の際、マニラからボラカイ島へのフライトで、その珍事は発生した。この日のアレックスさんが搭乗予定のフィリピン航空のマニラ―ボラカイ島便は、乗客がアレックスさん1人だけだったのだ。

乗り継ぎの為マニラ空港に到着したアレックスさんは、自分の名前がアナウンスされていることに気付いた。そこで告げられたのは、乗継便にはアレックスさんしか乗客がいないという事、乗継便は30分で用意できるので、2時間後のフライト予定時間まで待つ必要はないという事。このことを聞いたアレックスさんは驚いた。信じられない気持ちだったという。

本当に乗客は一人きり。CAさんも独り占めだ。

離陸前にコックピットでパイロットとも雑談。乗務員も楽しそうだ。とても楽しい、そして一生忘れないフライトの思い出になった事だろう。


映像をみると、乗務員さんなどにカメラを渡して撮影してもらっている部分も見られる。乗客一人なのでかなり自由に、特別なフライトだったことがよくわかる。まるで超セレブのプライベートジェットのフライトのようだ。これは羨ましい。

原題:CAさんを独り占め!?飛行機に乗ったら客は自分だけだった貴重な体験
記事提供:FUNDO
page top