「筋トレが最強のソリューションである」ツイッター発の筋トレ系自己啓発書 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「筋トレが最強のソリューションである」ツイッター発の筋トレ系自己啓発書

エンタメ 出版・映像
『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』
  • 『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』
ユーキャンは、ツイッターアカウントを書籍化した『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』を発行した。

同書籍は、フォロワー数3万人を越えるマッチョ社長の"筋トレをすることの意義"を177の格言にまとめた筋トレ系自己啓発書だ。筋トレがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねで、人生の悩みを解決する。

「メンタルが弱ったら試すべき5つの行動」「とりあえず筋トレしてみるヤツが勝つ」「筋トレの中毒性がダイエットを成功させる」などを収録。明日から始められる初心者用筋トレメニューや、効率的なダイエット法も紹介している。

著者のマッチョ社長ことTestosterone氏は、高校時代は110キロを超える肥満児だった。米国留学時代に筋トレを生活の中心に据えることによって40キロ近いダイエットに成功。現在は社長として活動しながら、正しい栄養学の知識と筋トレ文化を広めている。

四六判、240ページ。1296円(税込み)。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top