オリックス金子千尋、アメリカ自主トレ終了…「最後の夜はピザで締める」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス金子千尋、アメリカ自主トレ終了…「最後の夜はピザで締める」

スポーツ 短信
オリックス金子千尋、アメリカ自主トレ終了…「最後の夜はピザで締める」
  • オリックス金子千尋、アメリカ自主トレ終了…「最後の夜はピザで締める」
オリックス・バファローズの金子千尋投手が1月23日、ツイッタ―を更新。米国アリゾナ州での自主トレーニングを終えたと報告した。

1月上旬、自主トレのため渡米した金子。毎年恒例のアリゾナ州での自主トレに、今年はオリックスの後輩・東明大貴投手も共に参加した。この日、トレーニングを終えた金子は「アメリカ最後の夜はピザで締める」と食事する東明の写真を載せている。

金子はアリゾナ州に滞在した期間、東明が食事やトレーニングを熟す様子など、SNSに写真や動画で投稿。また、自炊する姿や料理の写真を掲載し、ファンからは、「美味しそう!」「料理できる男性やばいです」「今度のファンミは、千尋くんの手料理を振舞う会にして欲しい」などのコメントが寄せられていた。

オリックスは2月1日から宮崎県・SOKKENスタジアム、清武第2野球場で春季キャンプが行われる。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top