浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦

エンタメ 話題
浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
  • 浅田真央&舞、「ストナリニS」CMで連続ドラマ仕立ての演技に挑戦
佐藤製薬は、フィギュアスケート選手の浅田真央が出演する鼻炎治療薬「ストナリニS」の新テレビCM『効き目連続ドラマ』篇を全国でオンエアすると発表した。

新テレビCMでは、浅田が連続ドラマ仕立ての演技に初挑戦。鼻炎に悩む姉・舞に、ストナリニSを持った浅田が「姉さん、私を信じて!」と話しかけてストナリニシリーズをアピールする。

CMは「1日1回1錠でも効き目が…」というセリフの後に連続ドラマを思わせるような「つづく」のナレーションが入り、第2話へと展開。「ドラマのストーリーがつづくこと」と「ストナリニSの効き目が持続すること」をかけた内容になっている。

2月1日からは、ストーリー違いの「ストナリニZ」テレビCMを放映予定。ウェブムービーでは、鼻炎に揺れる姉妹の絆がストナリニのおかげで再び固く結ばれるまでを全5話で描く。

連続ドラマ仕立てのCM主演に初挑戦の浅田。監督の要求に応え、表情の作り方からセリフ回しまで完璧にこなした。しかし、舞を「姉さん」と呼ぶシーンでは、「小さい頃から、舞!と呼んだことしかないから照れくさい」とやや困惑していた。

舞は「鼻炎のストレスを妹にぶつける、神経質な姉」という難しい役どころを迫力の演技でクリア。ふたり人とも演技を楽しんでいる様子で撮影が進んだ。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top