ソフトバンク・柳田悠岐、自主トレ先のグアムから帰国「バリ頑張った」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・柳田悠岐、自主トレ先のグアムから帰国「バリ頑張った」

スポーツ 選手
「2015 スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」を受賞したソフトバンクの柳田悠岐(2015年12月1日)
  • 「2015 スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」を受賞したソフトバンクの柳田悠岐(2015年12月1日)
ソフトバンクの柳田悠岐外野手が1月18日、自主トレーニングを行っていたグアムから帰国した。

温暖な気候のもと、充実したトレーニングを消化。真っ黒に日焼けした柳田は、「向こうは暑かった。バリ頑張った」と笑顔を見せた。現地では松田宣浩内野手らとも合同練習を行うなど、チームメートと今年の戦いに向けた意識も共有した。今後は西戸崎合宿所で打撃を中心としたメニューをこなし、キャンプインに向けて調整を進める。

これを受けて、「柳田、手術からの回復具合も順調そうだね。このままコンディション上げて開幕で暴れてほしい」「今季もトリプルスリーよろしく!首位打者も本塁打王も狙える選手」「今季も3番かな。4番は工藤監督に断ったみたいだし。昨年以上の活躍を期待している」など、ファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top