SVホルン・権田修一、クロアチアでキャンプ「やっぱり世界は広いですね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

SVホルン・権田修一、クロアチアでキャンプ「やっぱり世界は広いですね!」

スポーツ 選手
SVホルン・権田修一のツイッターより
  • SVホルン・権田修一のツイッターより
  • 権田修一 参考画像(2014年6月16日)
オーストリア3部のSVホルンに移籍したGK権田修一が1月17日、ツイッターを更新。クロアチアでキャンプを行っていることを報告している。

「こんないい所でキャンプしてます!」と水辺にたたずむチームメイトの写真を投稿。「毎日良い練習ができてます!」と充実しているようだ。

現在、チームはクロアチアでArena Cupに参加し、各国の1部リーグに所属するクラブと強化試合を行っている。キャンプ地では他クラブもトレーニングを行っているため、練習を見ることができるという。

「どこのチームのGKもレベルが高い!!やっぱり世界は広いですね!!」と権田は刺激を受けている。

これまでFC東京一筋でプレーをしてきた権田。1月9日にSVホルンへの期限付き移籍を発表。11日、国内トライアルを通過した浦和レッズユース出身の新井瑞希、初芝橋本高校の川中健太、タイ2部・シーカーFCに所属していたエミール・ダミィとチームに合流していた。

ファンからは、「景色も綺麗だね。空気もよさそうで、羨ましいな」「新天地に移籍しても、権田選手らしく思いっきり活躍してください」「応援してしてます!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top