本田圭佑、「ZOZOTOWN」前澤友作社長&紗栄子とスリーショット「我々いろいろやれそうです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田圭佑、「ZOZOTOWN」前澤友作社長&紗栄子とスリーショット「我々いろいろやれそうです」

エンタメ 芸能
本田圭佑、「ZOZOTOWN」前澤友作社長&紗栄子とスリーショット「我々いろいろやれそうです」
  • 本田圭佑、「ZOZOTOWN」前澤友作社長&紗栄子とスリーショット「我々いろいろやれそうです」
  • 本田圭佑(2016年1月9日)
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートゥディの前澤友作社長が1月14日、インスタグラムを更新。交際中のタレント紗栄子さんとセリエAのACミランに所属する日本代表FW本田圭佑とのスリーショット写真を公開した。

笑顔の前澤社長と紗栄子さんが本田を囲むスリーショットが投稿された。2週間ぶりに本田と再会したと前澤社長は、「サッカー選手としてはもちろん、経営者としてもビッグリスペクト。」とプロサッカー選手である一方で、オーストリア3部のSVホルンの実質的オーナーである本田を尊敬すると称えている。

紗栄子さんと本田は同じ1986年生まれの現在29歳。この日、前澤社長は11歳年下の2人と深夜まで将来について語り明かしたそうだ。「我々いろいろやれそうです。乞うご期待。」と前澤社長は今後、紗栄子さんと本田とのコラボレーション企画をうかがわせるようなコメントを残した。

最後に、「ちなみに三人とも左利き。」と3人の共通点を書き込み、締めくくっている。

ファンからは、「ビッグ3ショット!」「左利きの人はビックな方が多い気がします!」「本田さん1人緊張した顔されてる」「私も86年生まれなので嬉しい!」「じゅんいちダビットソンかと思ったら本物だ!」「素晴らしいです!楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top