紗栄子、ZOZOTOWN前澤社長との交際を報告「力になりたいと思いました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

紗栄子、ZOZOTOWN前澤社長との交際を報告「力になりたいと思いました」

エンタメ 芸能

紗栄子のブログより
  • 紗栄子のブログより
  • 紗栄子のブログより
女優の紗栄子さんが12月24日、ブログを更新。一部で報道されていた、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥディの前澤友作社長との交際を認めた。

この日は「ご報告。」とエントリーすると、前澤氏との交際を報告する紗栄子さん。

「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と交際に至った想いを明かす。自身のこれまでの経験を「私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました」と続けた。

スタートトゥディの忘年会に参加した際に、「本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました」と前澤氏をより一層支える決意を示している。

今後もファンからの声援に応えられる活動をする意気込みを示し、最後に「これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします」と前澤氏とのツーショット写真を添えて、ブログを締めくくった。

紗栄子さんは2007年に現在テキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有投手と結婚、2男を授かるも2012年に離婚が成立した。

ファンからは、「紗栄子ちゃん、おめでとう!」「素敵な報告に私も幸せな気分になりました!」「素敵な写真!」「すごくお似合いのふたりです」などのコメントが寄せられている。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に
page top