柏レイソル大津祐樹、グアムで自主トレーニング開始「とりあえずご飯」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏レイソル大津祐樹、グアムで自主トレーニング開始「とりあえずご飯」

スポーツ 短信
柏レイソル大津祐樹、グアムで自主トレーニング開始「とりあえずご飯」
  • 柏レイソル大津祐樹、グアムで自主トレーニング開始「とりあえずご飯」
  • 柏レイソル大津祐樹、グアムで自主トレーニング開始「とりあえずご飯」
  • 柏レイソル大津祐樹、グアムで自主トレーニング開始「とりあえずご飯」
柏レイソルに所属するFW大津祐樹が1月8日、インスタグラムを更新。自主トレーニングを行うため、グアム島に到着したことを報告した。

「#グアム到着」「#自主練」「#追い込む」とトレーニングに意気込みを示す大津。しかし、今季からジュビロ磐田に移籍するDF中村太亮と「#とりあえずご飯」「#グアムなのに韓国料理」と食事する様子を写真で投稿。まずは、腹ごしらえをしてからトレーニングに励むようだ。

柏レイソルは昨シーズン、ACLの決勝トーナメントに進出するもリーグは年間10位で終えている。今季から、ブラジル出身のミルトン・メンデス監督が新たに就任。新体制でのスタートとなる。

ファンからは、「自主練頑張ってくださーい!」「太亮選手と自主トレなんですねー!」「レイソル応援行きます!」「韓国行ってるのかと思いました!笑」「怪我しないように気をつけてトレーニングして来て下さい」などのコメントが寄せられていた。

また、中村はツイッタ―を更新。グアムで自主トレーニングを行うことを報告している。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top