浦和レッズ・槙野智章に「キャプテン翼」の年賀状…送り主は香川真司 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章に「キャプテン翼」の年賀状…送り主は香川真司

スポーツ 選手
槙野智章のツイッターより
  • 槙野智章のツイッターより
  • 香川真司のブログより
  • 香川真司のブログより
浦和レッズに所属するDF槙野智章が1月7日、ツイッターを更新。ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属するMF香川真司から年賀状が届いたことを報告している。

香川から送られて来た年賀状を手にした槙野。「俺もドイツにいる真司に年賀状かかなきゃ!!」とドイツで生活を送る香川に年賀状を送るそうだ。

香川が送った年賀状は、サッカー漫画『キャプテン翼』の作者・高橋陽一氏から送られたイラストのようだ。12月24日に行われた香川が主催したクリスマスイベントで、高橋氏から自身をモチーフにしたイラストをプレゼントされていた。

ファンからは、「羨ましい!」「俺も欲しい…」「仲いいですね~」「素敵な、年賀状ですね!」「今シーズンに向けて、いい正月をお過ごしください!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top