【動画】10,000台のiPhoneでドミノ!! ラストの神展開を見逃すな!! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【動画】10,000台のiPhoneでドミノ!! ラストの神展開を見逃すな!!

新着 製品/用品
【動画】10,000台のiPhoneでドミノ!! ラストの神展開を見逃すな!!
  • 【動画】10,000台のiPhoneでドミノ!! ラストの神展開を見逃すな!!
1万台のiphoneを並べ、ドミノにしちゃったという動画をご紹介します。

iphone5を1万台も並べるだけでも圧巻なのですが、更にそれをドミノとして使ってしまうアイディアは流石。しかも、ドミノが計算されつくしています。おまけにラストはiphoneならではの演出まで。この動画は必見です。

▼ドミノスタート!!

▼ドミノはタイミングを合わせてエレベーター内に!

このあたりの計算は苦労したはず!

▼ドミノはエレベーター内でも時間を計算し、到着と同時に次のフロアへ!

そして、いよいよiphoneドミノはクライマックスへ!!最後の演出は圧巻!


いかがでしたか?これ凄いですよね?この手法はいろんなコマーシャルに使えそうですね!ただ、iphone6以降・iphone3GS以前のiphoneだと、自立が出来ないので、これをやるなら4・4S・5・5Sでやるのがいいですね!ただ、画面の同期がかなり難しそうですけどね!

原題:10,000台のiPhoneでドミノ。最後30秒はお見事!
記事提供:FUNDO
page top