エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい

エンタメ 話題

エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい
  • エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい
  • エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい
「エクアドルにある絶壁の上のブランコが怖すぎる!」と話題になっている。

場所は南米エクアドルのバニョスという町からほど近い山の上。すぐ近くにはトゥングラウア火山があるのですが、その地震監視所として設置されているツリーハウスに、ブランコがかけられています。

こんな感じです。このブランコには「Swings at the end of the world(世界の果てのブランコ)」という名が付いています。

見たところ、とてもシンプルな作りで頑丈にできているとは思えないような…。

なんだか、楽しそう!

眼下に広がる絶景!

火山が近いので、火山活動が活発な日は、そのエネルギーを体全体に感じることもできるそうです。リスク満載だな…。

ブランコは命綱もありません。

怖すぎる!



日本では考えられませんが、世界にはいろいろなスポットがありますね!見てるだけでも怖すぎる空中ブランコでした。

原題:さあ、空中へ飛び出そう!?エクアドルにある絶壁の上のブランコが怖すぎる!
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に
page top