【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟

エンタメ 話題
【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟
  • 【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟
  • 【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟
  • 【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟
  • 【やってみた】東京ドームシティ、カップルの巣窟
24時間イルミネーション周遊企画。いよいよお昼をまわり、日が落ちてくるのが楽しみになってきました。

なんでこんなことになったのかはコチラをお読みください。


4箇所目は今回の目玉のひとつ、東京ドームシティです。ここはすごかった。










カップルの巣窟です。

2015年の東京ドームは「音と光のファンタジー」をテーマにして、音楽イベントを多く開催する東京ドームシティならではの楽曲と、LED装飾の輝きを連動させた、動きのある華やかなイルミネーションを展開しているようです。







係員さんたちもサンタの格好をしていました。僕もスタッフだと思われたのか、サンタのコスプレをした人たちに挨拶されました。

流石に帰りたくなりました。

イルミネーションはとてもよかったです。多種多様なイルミネーションを楽しめます。ガッツリ行くならおすすめです。

(つづきます)
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top