スマホで簡単にデザインを変えられるスニーカー、「ShiftWear」が画期的すぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スマホで簡単にデザインを変えられるスニーカー、「ShiftWear」が画期的すぎる

新着 製品/用品

スマホで簡単にデザインを変えられるスニーカー、「ShiftWear」が画期的すぎる
  • スマホで簡単にデザインを変えられるスニーカー、「ShiftWear」が画期的すぎる
私たちが毎日履いている靴、たくさんのスニーカを持っていると置くスペースに困ったり、服装によってどれを履いたら良いか迷ったりしたことはありませんか?

そんな靴の悩みを解決する画期的なスニーカーが話題になっています!

●デザインが変化するスニーカー

一見すると普通のスニーカーと変わらないように見えますが、スマートフォンのスイッチを入れると…なんと模様が動き出します!

カメレオンのように模様が変化するスニーカーの名前はShiftWear(シフトウェアー)。表面にカラー電子ペーパーが張られていて、スマートフォンからインストールされたデザインを映し出すことができる。しかも歩行充電機能がついており電池が切れる心配をすることはありません。

このShiftWearがあれば、服に合ったデザインのスニーカーを買いそろえたりする必要はなくなるでしょう。

●デザインは無限大!

このShiftWearのデザインはダウンロードしてきたものだけでなく、自分で創り出すこともできます。しかも、それをマーケットで販売することもできるので、自分のデザインを広めたい人や企業などで強い力を発揮するでしょう。


自作したデザインは動かすことができます。

●服に合わせて靴をコーディネート

ShiftWearなら服に合わせてデザインを変更できるので、毎日のコーディネートが楽しくなります。

スニーカーの形状は3種類、5色から選択することができます。価格は未定ですが、サイト登録者向けのプレオーダーは開始されています。

Shiftwear 公式サイト

※公式サイト(英語)から、日本からもプレオーダーが可能なようですが詳しくはサイトをご覧ください

興味がある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。Shiftwearがあれば、毎日靴を履くのが楽しくなりそうですね。


原題:どんなデザインにするかは気分次第!毎日デザインが変えられるスニーカーが話題!
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に
page top