川崎フロンターレ・大久保嘉人、幼稚園でプロレスラー武藤敬司と錦戸親方に会う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・大久保嘉人、幼稚園でプロレスラー武藤敬司と錦戸親方に会う

スポーツ 選手
川崎フロンターレ・大久保嘉人のインスタグラムより
  • 川崎フロンターレ・大久保嘉人のインスタグラムより
  • 川崎フロンターレ・大久保嘉人のブログより
川崎フロンターレのFW大久保嘉人が12月15日、ブログを更新した。子どもの幼稚園の行事での出来事をつづっている。

この日は「餅つき」とエントリー。「今日、息子の幼稚園で餅つきがあって行って来ました」と報告する大久保。すると、プロレスラーの武藤敬司と元大相撲力士の水戸泉政人さん(現・錦戸親方)も餅つきに参加していたそうだ。

「小さい時から知ってたのでなんか不思議な感じやった!」と感想を書き込んでいる。

大久保は、武藤や錦戸親方らとの集合写真を載せた。また、自身の次男が武藤のヒザの上に乗るツーショット写真も公開している。

集合写真は大久保のインスタグラムにも投稿され、ファンからは、「スゴい幼稚園!」「皆さん、体おっきい~!」「めっちゃ強そうな集合写真」「嘉人さん。お父さん顔ですね」などのコメントが寄せられていた。

ブログ更新しました。

大久保 嘉人さん(@yoshito13)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top