前田健太、元カープ齊藤悠葵の結婚式で「お幸せにー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、元カープ齊藤悠葵の結婚式で「お幸せにー」

スポーツ 選手
前田健太のブログより
  • 前田健太のブログより
  • 前田健太のブログより
  • 齊藤悠葵のブログより
広島カープの前田健太投手が12月14日、ブログを更新。同球団に所属し、2014年に現役を引退した齊藤悠葵さんの結婚式に参列したことをつづっている。

この日は「さいとうゆうき」とエントリー。入団当初からお世話になっているひとつ年上の先輩・齊藤さんを「元カープのです。笑」と紹介。齊藤さんの結婚式に参列したことを報告した。

前田は「優しくておもしろくて頼りに?なるときも。笑お兄ちゃんみたいな、友達みたいな。笑存在です」と続け、齊藤さんとの仲の良さをうかがわせる。

ブログの最後には「大好き先輩の結婚式でした!!齊藤さんお幸せにー」とつづり、齊藤さんを囲う写真を添えている。

また、齊藤さんも自身のブログで12月13日に結婚式を行ったと報告している。「本当にたくさんの方に祝って頂き、幸せな時間を過ごせました」と参列者へ感謝の言葉に披露宴の写真を載せている。

ファンからは、「斉藤さん、結婚おめでとう!」「末永くお幸せに」「素敵な結婚式だったのですね皆さん素敵な笑顔です」「以前マエケンが『結婚するなら齊藤さん』って言ってましたよね」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top