元AKB川栄李奈、前田敦子&大島優子とスリーショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元AKB川栄李奈、前田敦子&大島優子とスリーショット

エンタメ 芸能
川栄李奈のブログより
  • 川栄李奈のブログより
  • 川栄李奈のブログより
8月にアイドルグループAKB48を卒業した川栄李奈さんが12月10日、ブログを更新。同グループOGの前田敦子さん、大島優子さんとのスリーショットを公開している。

この日は「最近のこと。」とエントリーすると、AKBが12月8日に10周年を迎えたと報告する川栄さん。8日に東京・秋葉原で行われたAKB48劇場の開業10周年を祝う記念特別公演に出演し、「卒業生として素晴らしい先輩方と一緒に出させていただき大変恐縮でしたがとても良い思い出になりました」と喜びを表した。

公演終了後、来年3月にAKB48卒業を発表している高橋みなみさんが、前田さん&大島さんと写るスリーショットを撮影してくれたそうだ。「川栄は人見知りだからと言って前田さんと優子さんのところに連れて行ってくれて写真を撮っていただきました」と川栄さん。

また、高橋さんについて「いつでも自分のことより周りの人を気にかけてくれる。私はまだまだ周りが見えていないけど大人になったらたかみなさんみたいな人になりたいと思う」とつづっている。

ファンからは、「憧れの人とよかったね!」「素敵な写真だね!」「やばいっすねこのスリーショット」「高みな様様だね!」「AKB4810周年おめでと!」などの声が挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top