五郎丸歩、アサヒビールとパートナーシップ契約…広告出演も決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

五郎丸歩、アサヒビールとパートナーシップ契約…広告出演も決定

アサヒビールは、ラグビープレイヤーの五郎丸歩選手とパートナーシップ契約を締結した。

スポーツ 選手
五郎丸歩
  • 五郎丸歩
アサヒビールは、ラグビープレイヤーの五郎丸歩選手とパートナーシップ契約を締結した。

契約は2015年12月からで、五郎丸選手は2016年に発売予定の大型新商品への広告出演が決定している。同社は今後、五郎丸選手と共に、ラグビー振興・スポーツ振興を目的とする「All for One!プロジェクト」を発足。「少年少女を対象としたラグビー教室」や、「スポーツが持つ素晴らしさを伝える講演会」などを開催する。

五郎丸選手は、「現在シーズン中のトップリーグ、そして、来年からの海外挑戦でも、みなさんのご期待に添えるようがんばっていかねばならないという決意を新たにしました。アサヒビールの皆様とご一緒に2019年に向けて日本のラグビー界を、そして、スポーツ界を一緒に盛り上げていければと思っております」とコメントしている。

同社は今後も、各種スポーツの競技団体、各種スポーツ大会への支援を通じて、継続的にスポーツ振興に貢献していく。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top