侍ジャパンの変顔…オリックス・西勇輝が「ほんまにええんかなー?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパンの変顔…オリックス・西勇輝が「ほんまにええんかなー?」

スポーツ 短信
オリックス・西勇輝のブログより
  • オリックス・西勇輝のブログより
  • オリックス・西勇輝のブログより
  • オリックス・西勇輝のブログより
オリックス・バファローズに所属する西勇輝投手が12月1日、ブログを更新。世界野球プレミア12を3位で終えた侍ジャパンの選手らの変顔写真と、自身の近況をつづっている。

この日は「東京」とエントリーし、「最近、頻繁に大阪から東京に行く西です」と東京へ向かう移動中に更新していると明かす。シーズンオフに入っても忙しそうだ。

久しぶりの更新に「なんか写真を載せよーかなー」と、プレミア12をともに戦ったヤクルト・中村悠平捕手の変顔写真を公開する。

続けて、ヤクルト・山田哲人内野手の変顔も載せ、本人から承諾を得ているが「ほんまにええんかなー?笑 載せてしまったけど。笑」とつづる。

西は東京の球団本社を訪ねた様子や美容院に行った様子など、近況も報告している。締めくくりに、電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」に夢中になっていることも明かした。

ファンからは、「変顔に吹いた!」「ヤクルト勢の変顔の思い切りの良さが笑える」「セグウェイ乗る西くん可愛すぎ!」「西くんもセグウェイにハマってるんだ!」などの声が挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top