ガンバ大阪・宇佐美貴史、遠藤保仁らとBIGBANGのライブ「ほんまに楽しかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガンバ大阪・宇佐美貴史、遠藤保仁らとBIGBANGのライブ「ほんまに楽しかった」

スポーツ 短信
ガンバ大阪・宇佐美貴史のブログより
  • ガンバ大阪・宇佐美貴史のブログより
  • ガンバ大阪・宇佐美貴史のブログより
  • 宇佐美貴史 参考画像(2015年3月31日)
  • 遠藤保仁 参考画像(2015年10月21日)
サッカー日本代表でJ1・ガンバ大阪に所属するFW宇佐美貴史が11月21日、自身のブログを更新。同僚の選手らと韓国のアイドルグループBIGBANGのライブに行ったことをつづっている。

この日は、「ビッベン」とエントリーすると、「久しぶりの更新の内容はビッベンです。あっbig bangね。笑」と宇佐美。「昨日LIVEに行ったんです。チームのみんなで。」とガンバ大阪での同僚のMF遠藤保仁、GK東口順昭、DF米倉恒貴らとライブのグッズを手に持った写真を公開した。

「いやーほんまに楽しかった。」と宇佐美は、「歌もいいしカッコいいし。オシャレやしおもしろいしね。」とBIGBANGを称賛した。また、‘推しメン’としてメンバーの中でも特にファンであるのはG-DRAGONと明かし、「元々ファンやけどさらにファンになりました。カムサハムニダ。」とつづった。


ファンからは、「LIVE楽しそうで何よりです!私もBIGBANG聴いたりします」「ガンバ仲間で行くって皆仲いいですね~」「遠藤選手もご一緒というところがガンバの選手の仲の良さが伝わってきてホッコリします。」などのコメントが寄せられていた。

そのほか、「年間3位おめでとう! チャンピオンになる為の切符つかみとりましたね。」「J最終節お疲れさまでした!」「万博リーグ最終試合勝って良かった!」などこの日の翌日に行われたJ1最終節で勝利し、年間3位の成績でチャンピオンシップへ進出を決めたことについての祝福のコメントも多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top