俳優・鈴木亮平、五郎丸歩とツーショット…GQ メン・オブ・ザ・イヤーを受賞 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

俳優・鈴木亮平、五郎丸歩とツーショット…GQ メン・オブ・ザ・イヤーを受賞

エンタメ 芸能
俳優・鈴木亮平のブログより
  • 俳優・鈴木亮平のブログより
  • 俳優・鈴木亮平のブログより
俳優の鈴木亮平さんが11月19日、ブログを更新。同日に行われたGQ JAPANが発表する「GQ メン・ザ・オブ・イヤー 2015」の授賞式の様子をつづっている。

この日は「GQ Men of the Year 2015」とエントリー。授賞式に行ってきたことを報告する鈴木さん。「なんとこの度、光栄なことにGQさんが2015年最も輝いた男性を選ぶこの賞の一人に選んでいただけたのです!」と喜ぶ。

ファンへと感謝の言葉と一緒に、「2016年も、この栄誉を胸に、一つ一つの作品に愛情を持って、感謝を忘れず取り組んでいきたいと思ってます」と来年に向けた意気込みを示した。

ブログの最後には同賞を授賞したラグビー日本代表の五郎丸歩選手とのツーショット写真を公開している。

授賞者は他に、俳優の吉田鋼太郎さん、芸人で作家の又吉直樹さん、スポーツキャスターの松岡修造さん、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんがいる。また、3人組アイドルのBABYMETALが特別賞を授賞している。

ファンからは、「素晴らしい賞の受賞、本当におめでとうございます」「鈴木さんの受賞はファンにとっても最高の慶びです」「今年の鈴木くんにふさわしい賞じゃありませんか!」など祝福のコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top