侍ジャパン西勇輝が「今日も勝ちましたー!」…中田翔もブログに登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパン西勇輝が「今日も勝ちましたー!」…中田翔もブログに登場

スポーツ 選手
オリックス・西勇輝のブログより
  • オリックス・西勇輝のブログより
  • オリックス・西勇輝のブログより
  • オリックス・西勇輝のブログより
現在開催されている世界野球プレミア12の日本代表メンバーの西勇輝投手(オリックス)が11月12日、自身のブログを更新。同日に行われたドミニカ戦を振り返っている。

この日は「ドミニカ戦」とエントリー。「最近、日課になってるブログ更新 いま連勝してるのでなるべく続けたいと思ってます!!!」と、移動中のバスの車内を公開している。

日本代表は4-2でドミニカ代表を下している。西はドミニカ戦について、「すごい、最後まで興奮しきりで!日本強い!!!」と今大会で3連勝しているチームの好調ぶりをアピール。

また、「今日のヒーロー!!!中田さーーーん!」とこの試合、決勝打を含む2安打3打点の活躍をし、勝利に貢献した中田翔内野手を写真で紹介する。

しかし、最初の写真をブログ掲載する許可を中田に求めたところ、撮り直しを求められたことを明かし、「カッコイイ中田さん!笑」と中田の写真を続けて公開。ピースサインをする中田が2枚掲載されている。

次戦は11月14日のアメリカ戦だ。最後に「アメリカ戦!がんばるぞーーーー!」と西は意気込みを示した。

ファンからは、「ドミニカ戦も勝った~!中田ナイスー!!!」「毎日更新ありがとう!翔さんかっこよい」「皆さんいい表情しててこっちまで嬉しくなりますね」など声が挙がっている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top