ガンバ大阪のパトリック、日本で運転免許を取得「今日から免許所持者」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガンバ大阪のパトリック、日本で運転免許を取得「今日から免許所持者」

スポーツ 選手
ガンバ大阪FWパトリックのツイッターより
  • ガンバ大阪FWパトリックのツイッターより
ガンバ大阪に所属するブラジル国籍のFWパトリックが11月9日、日本で運転免許を取得したと自身のツイッタ―で明かしている。

「今日から免許所持者」と運転免許を取得したことを報告するパトリック。免許証を持ち喜ぶ表情を公開している。

パトリックは2013年、ブラジルサッカーリーグのサルゲイロACから川崎フロンターレに期限付き移籍して来日。その後、ヴァンフォーレ甲府を経て、2014年にフォルタレーザECへ期限付き移籍となりブラジルへ戻るが、同年7月にガンバ大阪へ期限付き移籍となり再び来日した。

ファンからは、「パトリック免許取れたんだ!おめでとう!」「パトリック免許取得おめでたい!」など祝福の声が挙がっている。

その他にも、「パトリックが免許取ったということは来年も日本にいるってことなのか?」「パトリックが免許取得と。つまり移籍予定はなし!」など免許を取得したことで、来季もガンバ大阪に残留する可能性が高まったと喜ぶファンの声も多く寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top