槙野智章、シンガポールを散歩…故障中のマーライオン「ある意味貴重」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、シンガポールを散歩…故障中のマーライオン「ある意味貴重」

スポーツ 選手
槙野智章のツイッターより
  • 槙野智章のツイッターより
  • 槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年8月9日)
ロシアワールドカップアジア2次予選が11月12日にシンガポール戦、17日にカンボジア戦がともにアウェーで行われる。この試合に挑むサッカー日本代表DF槙野智章が11月10日、自身のツイッタ―とインスタグラムを更新した。

「シンガポールと言えば、やっぱりこれだよね。マーライオン」と敵地のシンガポールを散策する槙野。ツイッターに同国のシンボル的な存在であるマーライオンを背景にした槙野、GK西川周作、FW原口元気とのスリーショットを公開している。

しかし、この日のマーライオンは故障中だった。槙野は「ある意味貴重」と前向き。

また、インスタグラムでも同国の様子を公開している。こちらはシンガポールの総合リゾートホテルであるマリーナベイ・サンズが背景だ。

ファンからは、「みんないい笑顔ですね!」「浦和組~!シンガポール戦がんばってください!」「さすが槙野さん、運持ってますね、試合でもしっかりお願いします」などコメントが寄せられている。


午前中の空き時間に散歩。 シンガポールと言えばやっぱり、ここしかないじゃろ

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top