サッカー日本代表GK林彰洋、DF槙野智章と再会「口数ハンパじゃない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表GK林彰洋、DF槙野智章と再会「口数ハンパじゃない」

スポーツ 選手
林彰洋のブログより
  • 林彰洋のブログより
  • 林彰洋のブログより
11月12日に行われるロシアワールドカップアジア2次予選のシンガポール戦、17日のカンボジア戦に挑む日本代表に選出されたサガン鳥栖所属のGK林彰洋が、自身のブログを更新。日本代表DF槙野智章と合宿で再会をしたことつづっている。

林は11月8日に「シンガポールへ。」とエントリー。敵地シンガポールへ旅立つと報告し、「久々にあったら、やっぱり口数ハンパじゃない。笑」と槙野の写真を公開している。

「でもこういうヤツがいるとやっぱり雰囲気良くなるよね!!(^^)」と槙野の明るいキャラクターがチームの雰囲気を良くしていると続けた。

ファンからは、「行ってらっしゃい!日本から応援していますよ!」「槙野選手ですね~( ´▽`)雰囲気を盛り上げて明るくできる人は、本当にすごいなぁと思います。」「チームの雰囲気がいいんですね(^^)。テレビのまえで全力応援(⌒0⌒)/がんばれー」などアジア予選に向けて激励のコメントが寄せられている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top