サッカー日本代表・槙野智章…本田圭祐とのツーショットを披露「代表では一番濃い話をした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・槙野智章…本田圭祐とのツーショットを披露「代表では一番濃い話をした」

スポーツ 選手
本田圭佑(左)からサングラスを借りた槙野智章
  • 本田圭佑(左)からサングラスを借りた槙野智章
サッカー日本代表の槙野智章が10月14日、自身の公式ツイッターで代表合宿の感想をツイートしている。

「今回の代表合宿もかなり濃い時間だった。グランドから離れたHotelでの時間の重要性が今回結束のテーマだった」と槙野。「今回の合宿では1番一緒に居て1番濃い話をしたKeisuke Honda」と本田圭祐と行動をともにし、濃い話をしたことを明かした。

また、「帰りでの空港でいつも付けてるサングラスを借りた」と、本田とのツーショット写真も公開している。

本田がSNSに露出することは珍しく、ファンからは「槙野ナイスプレー!」「本田のこの表情はレアだな。槙野は本当にいい奴なんだろうな」「改めて槙野のスゴさがわかる!滅多に見られない代表の写真を次々にあげている。これからも召集されてほしい」など声が挙がった。

本田の表情に対して反響は大きく、「試合以外での本田選手のこんな表情はじめて見た!ふたりとも楽しそう~」「はしゃぐ本田、かわいいな~」「本田さんのはじける表情は珍しい!まさか、ものまねする芸人さんじゃないよね?」などコメントが寄せられている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top