前園真聖、現役から体重が「4キロ増加。髪型でごまかしてる笑」…中田英寿は「現役から5キロ絞った」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、現役から体重が「4キロ増加。髪型でごまかしてる笑」…中田英寿は「現役から5キロ絞った」

スポーツ 選手
東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
  • 東ハト発表会
東ハトは9月17日、都内で新商品発表会を開催した。発表会には同社CBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)の中田英寿さんが登壇した。

中田さん、前園さんによりトークショーが行われた。二人が出会った時代の写真が公開され、中田さんは「僕は現役から5キロくらい絞りました」と話した。

前園さんは「僕は現役から4キロくらい太りました。髪を切ってごまかしていますが」と笑う。続けて「よく(中田さんと)ご飯も行きますよ」と良好なつながりを話した。

中田さんは「当時ベルマーレ平塚にいて、19歳くらいで真面目な生活でしたけど、アトランタ五輪の代表チームで同部屋がゾノでしたので、当時5、6人でよくご飯に行きました。ゾノが一番上で、社会に出て行く勉強をさせてもらって。20歳の時にお酒を覚えさせられて」と振り返った。

前園さんは当時を振り返り「ヒデは飲んだことなかったから」とお酒の話に。

中田さんは「そこでワインを飲まされたんですよ。いまもワインを飲んでいるんです。当時はいろんな思い出があって、お酒の良い面、悪い面を知りました」とした。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top