【プレミアリーグ】スペインのスターが欲しいユナイテッド、今度の狙いはネイマール | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プレミアリーグ】スペインのスターが欲しいユナイテッド、今度の狙いはネイマール

スポーツ 選手
ネイマール 参考画像(2014年7月10日)(c)Getty Images
  • ネイマール 参考画像(2014年7月10日)(c)Getty Images
バルセロナでリオネル・メッシ、ルイス・スアレスとともにトリデンテを形成するネイマールだが、近ごろプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが獲得を狙っているとの噂が絶えない。

今夏のユナイテッドはリーガ・エスパニョーラのスター選手を獲得しようと、積極的に動いてきた。だがレアル・マドリードのセルヒオ・ラモスは残留を決め、バルセロナのペドロ・ロドリゲスは直前でチェルシーに持って行かれた。

それでもあきらめないファンハールとユナイテッド、今度はネイマールが気になっているようだ。

一方ユナイテッドとの間でネイマールに関し、何か連絡はあったかと聞かれたバルセロナのルイス・エンリケ監督は、「その質問には興味がない。そういう噂などについて話はしない。我々のパフォーマンスやチーム内のことだけに集中している」と取り合わなかった。

リーガ・エスパニョーラは開幕戦が行われたものの、ネイマールはおたふく風邪で欠場を続けている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top