吉高由里子、中学時代のプリクラ披露「この時の方が…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉高由里子、中学時代のプリクラ披露「この時の方が…」

エンタメ 芸能
吉高由里子
  • 吉高由里子
  • 吉高由里子のTwitterより
 女優の吉高由里子が13日、中学生時代の自身のプリクラ画像をTwitterにアップした。

 吉高が「懐かしいの出てきたって結婚する友達から来たんだけどぎょっとした 13年前やん、若い?成長ない?てか誰これ笑」と披露したのは、中学生のときの自身のプリクラ。制服を着た吉高が明るくピースサインをしている。中学生といえどかなり大人っぽい雰囲気だ。

 ファンから「この頃から今の様な性格だったんですか?」、「この時の方が…ごほっごほっ」「珍しく目がおっきいね」などとイジられて、吉高は「んーと あのぉ、それぇどぉーゆう意味で言ってるのかなぁ」「んーっとぉ??その先はお墓まで持って行こうね 咳がしんぱぁ~いっ 笑」「こーらぁ んもぅ、そんなん言うたあかんでっ1回うちの親に謝りにこよっか」とノリよく返している。

吉高由里子、中学時代のプリクラ披露……「この時の方が」とイジられる

《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top