【競泳】日本代表応援CMを放送…テーマ曲はchay『笑顔のグラデーション』 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【競泳】日本代表応援CMを放送…テーマ曲はchay『笑顔のグラデーション』

エンタメ 出版・映像
瀬戸大也 参考画像(2014年11月1日)
  • 瀬戸大也 参考画像(2014年11月1日)
GMOクリック証券は、同社が務める「競泳日本代表オフィシャルパートナー」応援CMを制作し、chayさんの新曲をCMテーマ曲として放送すると発表した。

7月下旬より地上波にて放送されるCMのテーマ曲は、シンガー・ソングライターやモデルとして活躍中のchayy(チャイ)さんの『笑顔のグラデーション』。CMでは、chayさんの爽やかなメロディーとともに、競泳日本代表のエネルギッシュな泳ぎが日本全体を盛り上げる。同曲は8月5日よりレコチョクで限定配信予定。

chayさんは、「世界水泳に出場される選手の皆さんの力強い眼差しに魅了されて、書かせていただきました。選手の方の栄光を願い、そして『笑顔のグラデーション』を聴いてくださる方の背中を押せるような楽曲を目指し魂を込めて歌いました」とコメント。

競泳日本代表の活躍を応援すべく応援CMを制作したGMOクリック証券は、2009年9月から5年以上に渡り競泳日本代表オフィシャルパートナーとして活動を支援している。今後も、オフィシャルパートナーとして、アスリート、スタッフ、サポーター、挑戦しつづけるすべての人々の情熱と感動をサポートし、スポーツ界の発展に寄与していく。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top