小泉今日子&宮沢りえ初共演!「みなさんのおかげでした」懐かしの笑撃コントも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉今日子&宮沢りえ初共演!「みなさんのおかげでした」懐かしの笑撃コントも

エンタメ 芸能
「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP」- (C) フジテレビ
  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP」- (C) フジテレビ
  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP」- (C) フジテレビ
7月2日(木)に放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP」。このたび、本番組で初共演を果たすことになる小泉今日子と宮沢りえ、さらに「ナインティナイン」を始めとする「めちゃイケ」メンバーの出演が明らかとなった。

1988年の番組スタート以来、アイドル、女優でありながら、数々の笑撃コントを魅せてきた小泉さんと宮沢さん。小泉さんの“バブルスコント”、宮沢さんの“学園コント”など懐かしのコントが「夏の特大SP」で再び放送されることとなる。同番組で、コントの歴史を作ってきた小泉さんと宮沢さんだが、意外にも共演は今回が初! 「懐かしかったし、今日は楽しかったです!」(小泉さん)、「あの頃、子どもで分からなかったけど、本当にめちゃくちゃなことをしていたというのが分かった!」とVTRを見ながら当時をふり返った。

「夏の特大SP」ではさらに、大人気コーナーでもある「水落オープン」にナインティナイン、加藤浩次、大久保佳代子、鈴木紗理奈、武田真治らめちゃイケメンバーの参戦が決定。「FNS27時間テレビ2015」でマラソンに挑戦する大久保さんの激励のためにめちゃイケメンバーが訪れた場所は、なんと「水落オープン」の舞台! 世界のAO木さん(石橋貴明)の前で次々と落下していくめちゃイケメンバー、果たして優勝は誰の手に…。

いまでは実力派女優として順調にキャリア積み上げている小泉さん、宮沢さん出演の笑撃コント、2013年の「男気じゃんけん」以来の共演となる「とんねるず×めちゃイケ」と、盛りだくさんの内容となりそうだ。

「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP」は7月2日(木)21時よりフジテレビにて放送。

小泉今日子&宮沢りえ初共演!「みなさんのおかげでした」懐かしの笑撃コントをふり返る

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top