食べたいと思ったレシピを、料理好きの"仕事人"に依頼できるサービス | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

食べたいと思ったレシピを、料理好きの"仕事人"に依頼できるサービス

エンタメ 動画
献立表
  • 献立表
  • me:new ANYTIMESコラボ
  • お料理代行サービス
 最長1週間分の献立が簡単に作れる「me:new」を運営するミーニューと、マーケットプレイス型サービスEC「ANYTIMES(エニタイムズ)」を運営するエニタイムズは、献立作成サイトと料理代行を組み合わせた新サービスの提供を開始した。

 2社のサービスを連携させることで、me:newで見た献立を、料理得意なANYTIMESのサポーター(仕事人)に依頼することができるようになった。料理代行に必要な材料データはANYTIMESのサイト上でも確認できるので、より簡単に食べたい献立をそのまま作ってもらうことが可能である。

食べたいと思ったレシピを、料理好きの“仕事人”に依頼できるサービス

《浦和 武蔵》

編集部おすすめの記事

page top