【サッカー日本代表】DF内田篤人が一般女性との結婚を発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【サッカー日本代表】DF内田篤人が一般女性との結婚を発表

スポーツ 選手
内田篤人 参考画像(2015年3月31日)
  • 内田篤人 参考画像(2015年3月31日)
  • 内田篤人 参考画像(c) Getty Images
  • 内田篤人 参考画像(2014年11月14日)
  • 内田篤人 参考画像(2014年6月12日)
サッカー日本代表のDF内田篤人が5月25日、一般女性と婚姻届を提出したと発表した。イケメン選手として女性人気も高かった内田。その結婚にはファンからも多くの反応が寄せられている。

内田は相手の名前など詳細は非公表としながらも、「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」と、マネジメント会社を通じ喜びのコメントを出した。

この発表にネットでは「一般女性、言うのが世のおんなのこのダメージ深める。あたしにもチャンスあったんやぁ的な」「内田篤人が結婚したので私は今日学校休みます」「内田篤人の結婚により、また全国の女性の希望が消えた」「西島秀俊が結婚した時は騒いでる女子に冷やかな視線を送っていた野郎どもにまで『マジかよ…』って言わす内田篤人の『Kawaii』はガチでワールドクラス」など、ショックを受ける人が多数現れている。

挙式や披露宴はタイミングを見て行うということで、現在のところは未定。内田は「現在、ヒザの怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015/16シーズンこそは満足できるようなシーズンにしたいと思います!」と、来シーズンの活躍を誓う言葉で発表文を締め括った。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top