道端ジェシカ「ライフスタイルに合った新たな挑戦を」…マラソン自己ベスト更新振り返り | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

道端ジェシカ「ライフスタイルに合った新たな挑戦を」…マラソン自己ベスト更新振り返り

エンタメ 芸能
道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさんと、アウディジャパン大喜多寛社長(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
  • 道端ジェシカさん(アウディ Q3/A1 改良新型 発表会)
モデルの道端ジェシカさんが5月12日に都内で行われた、アウディ『Q3』および『A1』の改良新型発表会に出席した。

ジェシカさんは「三姉妹で運転免許を持っているのは私だけで、三姉妹でドライブに行ったことはまだない」と明かした上で、「でも姉に子供がいて、甥っ子が2人いるので、みんなを連れてちょっと遠出したいと思います。これからの時期、ドライブして海に、葉山とか鎌倉とか湘南の方にいってみたい」と話した。

アウディの印象についてジェシカさんは「やっぱり格好良いイメージがすごくありますね。あとは安全性とか。私はヨーロッパにいることが多くて、ヨーロッパではすごく良く見かける車だなと思います。アウディはやはり人気ですよね」とコメントした。

また都会の生活で車に求めることはとの質問に対しては「やはり都会はどうしても建物が密集していて、道もちょっと一本入ると狭かったりするので、そういった意味でも、小回りの効くコンパクトな車が実は都会には向いているというか、それが都会的なんじゃないかなと思います」と述べた。

3月のロンドンマラソンで自己ベスト更新したというジェシカさんだが「常に新しいものには挑戦していきたいと思ってはいるんですけど、自分のライフスタイルにあったものをこれからは選んでいくようにしたいなというのがあって。年齢を重ねると同時に自分に必要なものと、そうでないものがだんだんわかるようになってきた。やはり自分にあった、そして自分のライフスタイルにあったものを選択していきたいなと思います」と語っていた。

道端ジェシカ「みんなを連れて湘南までドライブしたい」…アウディ発表会で

《小松哲也@レスポンス》

編集部おすすめの記事

page top