【プロ野球】オリックスがロッテを下して4連勝!駿太が値千金の決勝打 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】オリックスがロッテを下して4連勝!駿太が値千金の決勝打

スポーツ 短信
駿太(2015年4月21日)
  • 駿太(2015年4月21日)
オリックスは4月21日、QVCマリンフィールドでロッテと対戦。延長12回まで続いた4時間51分の激闘を制し、今季初の4連勝を飾った。

最下位からの逆襲だ。開幕前は優勝候補の呼び声高くも、開幕後は期待を裏切り続けて最下位に低迷。だが、ここにきて本来の力を発揮し始めた。

この日は初回にカラバイヨの右犠飛で幸先よく先制すると、3回には主砲の糸井嘉男外野手に3号本塁打が飛び出した。リードされたロッテは2度追いつくなど粘りを見せたが、最後はオリックスの駿太が値千金の2点適時打で突き放した。

これに対してファンは、「オリックスにとっては勢いのつく勝ち方だった!」「まだまだ借金があるし、連勝をどんどんのばしてほしい」「糸井に当たりが出てきたのは大きいよな」「駿太はいつもいい場面で打つよね!」などコメントを寄せていた。

オリックスの最下位脱出の道はまだまだ険しいが、今後に向けて勢いのつく勝利となった。

4月21日(火) 千葉ロッテ 2-5 オリックス【勝】馬原 【S】マエストリ 【敗】益田http://www.buffaloes.co.jp/gamelive/result/2015042101/延長12回の熱戦を駿太が決め、チームは4連勝!#bs2015 #npb

Posted by オリックス・バファローズ on 2015年4月21日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top