フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」

新着 飲食
フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」
  • フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」
コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新しいラインナップとして「い・ろ・は・す とまと」を5月4日から導入すると発表した。

「い・ろ・は・すとまと」は、厳選された日本の天然水に、とまとのエキスが入ったフレーバーウォーターだ。とまとエキスには、生産量が全国で1位を誇るこだわりの熊本県産とまとが使用されている。

おいしさと飲みやすさにこだわり、トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーなとまとのような甘みと、さっぱりした後味が特徴。また、ナトリウム40mg(100ml当り)が入っており、熱中症対策にも適している。

パッケージにはみずみずしいとまとのビジュアルと、「い・ろ・は・す」ならではの水滴をモチーフとした背景やブランドロゴが大きくあしらわれている。フレーバーの識別をしやすくするため、風車やパネルにとまとの色を活用。「い・ろ・は・す」が大切にする、楽しさ・遊び心・クールなイメージを印象づけることを目指している。555mlで130円。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top