【プロ野球】広島・大瀬良、14日ヤクルト戦で今季初勝利を目指す! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】広島・大瀬良、14日ヤクルト戦で今季初勝利を目指す!

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
広島の大瀬良大地投手が4月13日、先発が予定されている14日のヤクルト戦に向けて、マツダスタジアムで調整を行った。

7日の巨人戦では、終盤まで好投をみせるも打線の援護がなく初勝利はならなかった。投球内容は悪くなかっただけに、14日の登板でも好投が期待される。大瀬良に対しては、「前回は不運だった。次こそは勝利をつかんでほしい」「大瀬良に白星をつけてあげたい!けど、雨で中止じゃないかな」「去年、ヤクルトは大瀬良を全然打ててないし、初勝利のチャンスだぞ」など、大瀬良の今季初勝利を期待するファンの声。

広島は5勝9敗と出遅れたが、まだまだシーズンは序盤戦。11日の阪神戦で黒田博樹投手に2勝目がつくなど、明るいニュースもある。前回は大瀬良を援護できなかった打線の奮起、赤ヘル軍団の巻き返しに期待したい。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top