【自転車ロード】ウィギンス、スカイで最後のレースを終える「16歳のときのような気分になった」 3ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【自転車ロード】ウィギンス、スカイで最後のレースを終える「16歳のときのような気分になった」

スポーツ 短信
2015年パリ~ルーベ、ブラッドリー・ウィギンス(チームスカイ)
  • 2015年パリ~ルーベ、ブラッドリー・ウィギンス(チームスカイ)
  • パリ~ルーベ(2015年4月12日)
  • パリ~ルーベ(2015年4月12日)
「レース前は、これがスカイの最後のレースと考えないようにしようと、心がけていた。多くの選手が僕のところに来て、幸運を祈ってくれた。本当にうれしかったよ。彼らとは何年も頭をぶつけあって、話しかけたこともなかった。そんな彼らがやってきて、僕のキャリアを祝福してくれた。感情的にならないのは難しかったけど、なんとか大丈夫だった」

「スタートで、今日はトラブルなく走りたいと話した。その通りになったね。パンクもクラッシュもなかった。うまく乗り切れたし、トップ20フィニッシュは満足だよ」
《》

編集部おすすめの記事

page top